無職風日記

IKD DIE SUCK

社長代行にっき。

今手元には何故か竹井正樹「さん」の名刺が。

ちゅうか竹井正樹「さん」に会った。ルックスは押井守に似てましタ。
あんな所に会社があるたァ。よくチャリンコで通るトコだったりしてな。
紹介されたんだが、師匠に「ウチのスタッフの...」とか言われてベックリ。
そうなの俺?

PSOがヤバいわー。面白くてしょうがない。睡眠時間が削られスギ。キーボード買ってよかった。
何度も言うケドスゲエぞこの世界は。人相手はやっぱり面白いねえ。
中古だとオンラインでプレイ出来ない可能性が大きいんで新品で買っとけってばさ。
これから来るであろうゲームの世界の入門に最適ナリ。

秋葉原ポケモンクリスタル2480円!!も少し待ちか!?

10日水曜、テレ東で「パワーパフガールズ」放映開始!
ブリグリのトミーが歌番組等で昨年ずっとカノソのあゆ(だっけか?)が
やってた様な羽根を背中から生やして歌ってたんですけど、
最近はパワーパフの人形を腰に装備して歌ってたんスよ。
CSとかで見てて好きなのかな?とか思ってたら主題歌歌うんだとサ。

ジェットセットラジオサントラ購入。
何曲かはいいんだけどちょっと使えなさそう。残念。JASRAC貼ってあるだけに余計なあ...
ちなみにデラジェットセットも買ったんスよ。テシャツ目当てで。
でもMサイズで着れませーん。残念ナリー。

やっぱ厄年か...

ちなみに今神田の事務所の社長がお休みの為、アタクシ社長代行ですのよーうへへへ。
特典は社長の携帯を持てるだけ。

あ、カノソじゃねえよ。アレは同人だわな。