無職風日記

IKD DIE SUCK

うええええ!?

た、大変であります隊長!!
3月にスパイクからファイプロドリキャス版、「ファイヤープロレスリングD」が、
更にセガからはアーケード移植?の「LE MAN 24 HOURS(仮題)」が出るみたいであります!!
まじっすか。本当っすか。
ファイプロはいいとして(よくねえよ)、ルマン出ますか!DCでソニックバギー動かせますか!!
その調子でスカッドレースを!!あとウイングウォーを!!(←まだ言うか)

今日は木村ん家で土井君っちゅう高校ん時の同級生に会ったさ。
エロゲについて色々と語ったさ。
あとコミケでゲームのアレンジをDAで焼いて売っているって人達が結構いるって話を聞いたさ。
聞かせて貰ったら打ち込みだったんで単純におどれーたさ。
今度買ってみやうかのう。自分を見直す色々な意味で。

アランドラ2は田中御大でしたが、なんか内蔵音源やったなぁ...どういうコトや?

<A HREF=http://www.famitsu.com/game/coming/2001/01/04/cs03.html>おいおい。</A>
↑コレVol.1とか付けてるってコトはちゃんと後期のへべれけとかギミック!とかまで出すんでスよね!!
メガドラとかも込みで出しますよネ!ネ!!(←絶対無理)