無職風日記

IKD DIE SUCK

また2コマかよ(富永一郎)。

<A HREF=http://www.nifty.ne.jp/rforum/fanime/headline/200102/09manga/index.htm>ただーいまっと。</A>

栗原君と地元の焼鳥屋で飲み。塩焼きを頼むと山葵付きで出てくるイイ店。
2時間位全く他人が聞いてもビタイチ分からない単語で喋り捲り。
スターウォーズ4.5.6の印象に残った所は?の問に、
俺はレイア姫が半裸でジャバザハットの首を鎖で締め殺す所、
栗原君はチューイがメダルを貰えるか貰えないかとハラハラしている所、
という答えになりました。マトモな眼で映画が見れねえのか俺らは。
他にも色々とスキー教室囚人風とか話した筈なんですが、話が飛びすぎて良く覚えてません。
これからはDATテレコ等を持って行こうと思います。いや本当に。

ビーマニCORE REMIXサントラ購入。
ジャンルCROSSOVERでなんと福富幸宏が初期のビーマニエンディング曲をリミックスしてたり!
20Novemberを西脇辰弥がリミックスして、これがイイ感じなリミックスだったり!
微妙にイイ曲が入ってます。が、全部がぜんぶイイ曲じゃないのが非常に残念でスなあ。
dj nagureoはスゲエいいんですケどねえ...
福富幸宏のリミックスは非常にイイ感じで、LongVerも入ってるので一応薦めときマス。

どうでもエエけど、今即席袋ラーメンのラ王ってレンジで2分ってのが出てきたねえ。
スープ類は熱湯で作って、麺だけレンジで温めて鍋要らずってスゲえ時代だねえ。
そのうち中華三昧もレンジになったりしてな。

草薙剛の真横で金返せコールをする職業。

この前劇団東俳の若い研究生達(年齢16-20ぐらい)と仕事する機会があった。
全ての研究生がすごく礼儀正しくちゃんと挨拶を返してきて、なおかつハキハキと返事をしてくれた。
劇団○ま○○とは雲泥の差なので思わず笑ってしまったよおいちゃんはよぅ。
(○ま○○の研究生は、愛想が全然無い子ばっかりだったりするので普通に接すると結構ツラい。)
その中の17歳の子ってのとちょいとお話する機会があった。
特に話すネタも無いので、自分が幾つに見えるか聞いてみた。
「うーん、28位ですかぁ?」
...あーあ。こんな風に見られてんのね。前言撤回。

今日は音効会社でプリプロ作業。帰りは飲んだくれてこようっと。
...じゃねえよDCファイプロ発売日だ。どーすっかなー。

あ!なんだよDC MSR発売未定になってるじゃん。またメッセサンオーカオス館行きか!?