無職風日記

IKD DIE SUCK

4週確定。

おい、洒落になってねえぞマジで。

イヤもう本当やるものないんで買ってしまいましたN64どうぶつの森。空き時間のスキに秋葉原で。
栗原君トコに届け物があったのでとりあえず一緒にプレイしてみる。
おーコレキレイっすねえ。ハイレゾパック対応じゃないケドこんな綺麗な表現出来るんスねえ。
海岸の波や木の揺れ方、葉っぱの飛び散り方とかコレ良く出来てますよ。
グランディアが物語的に頓挫してしまった俺がやって大丈夫かとか思ってたんすが、
いやいやなかなか、オトナな感じの洒落かたな雰囲気を醸し出してますよ。
まだ10分もやってないケド。

時間ねえ。今日は桜木町コスモワールド→石川町のドンキホーテの裏手あたり。
休日じゃねえダケましかなあ。あー20時間以上寝たい。