無職風日記

IKD DIE SUCK

腹減った。

旨いもん食ってねえなあ。
ちゅうか栗原君はいっつも金無くて飯奢ってばっかだし、佐竹と太田は仕事終わる時間が全然合わないし、
木村にいたってはすぐ<B>東秀</B>とか<B>ビルディ</B>とか<B>そういうトコ</B>にしか行きたがらんし。
誰かメシ行こうぜー。6、7割ぐらいだったら出しまっせー。
...多分今日1人で牛角だな。はあ。←旨いトコが牛角かよ

水曜休めなかったら5週目でございまス。

バンジーボール、一応マニュアルに載っている技は一通り出来る様になりました。
あとはアレンジ技でも作ってみまスかね。3バウンドキャッチ(前→後→前→キャッチ)とか。
あーゴムが細くて擦れ易いんで、手袋した方がいっすよ。

<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/02/20010521ib30.htm>ふうん2万5千円。</A>N64が最初に出た時と同じ金額ですよねぇ。

いいモノ見っけた「I.Q」のサントラ。服部センセじゃないデスかコレ。
服部先生知らん?「お金がない!」とか「王様のレストラン」とか「HERO」トカ。聞いた事あっしょ?
<A HREF=http://www.face-music.co.jp/artist/hattori.html>公式サイト発見</A>。へースレイヤーズの劇場版もかー。会社にあったっけかなあ。

んな感じで時間がないデス。 はー旨い物ー。