無職風日記

IKD DIE SUCK

5週...ぐう。

水曜何もロケ無し!音効会社には恐くて連絡入れてないケド多分休み!
ヤッタよ俺も人並の休みが4週間振りにー!とか思ってたら、
火曜に仕上げようと思った請求書の類が2時間掛かっても終わらない。
...結局水曜は午後出社に。ちょっと多めに寝れるダケマシか...
後で栗原君から松屋(栗原君の家から徒歩1分)に行こうとか言われましたが、断りましタ。
旨い食い物っつってんダロ!!

あっはっは!マタでスか<A HREF=http://www.geocities.com/tokyo/pagoda/5856/edatlantis.htm>コレ</A>は!?<A HREF=http://www.neomedia.it/personal/queensquier/nadia-atlantis.htm>コレ</A>もー!
らいよんきんぐに続き第2弾デスカー?世界に羽ばたけガイナっくすーと髭ヅラー。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010523-08.html>中国の散打と新日本が対決やて</A>ー。
試合にならないに4ドル。太田どうよ乗らない?

秋葉原ヤマギワで魔剣シャオがデモってたんでプレイ。
...おい、面白く無くなってんぞコレ。
今回一人称視点からN64ゼルダ風に変更されて、俺は「あ、面白くなるカモ」なんてマヌケにも思ってたんスが、
動きがまんまトゥームレイダーって一体どういうコトなんだよオイ。
てっきりゼルダ並みの操作性になると勝手に期待してたじゃねえかヨ。
前作(DC)は、
 システムがQUAKEなのにやれる事が全然ない
 (使用キャラによって武器が固定な為、道中で武器を切り替えるという概念がないので、道中がスゲえ単調)
 マップのポリゴンデザインはキレいなんやけどギミックが少な過ぎて面白くない
 マルチEDなんやけど1つのED見たらもう別のEDを見る為のやる気が起きない
等色々あったケド、
DC1発目でこの出来ならまあいいっしょってな出来だったんスよ。
なんだかなあアトラス。またプログラム部分は外注?んなワケねえよなあ。

...俺さ、ゲーム会社辞めて音効会社に行く前、アトラスのデバッガー受かってたんだよねぇ。
結局音効会社の入社が決まったから蹴っちゃったんやけど、うわーターニングポイントだったネー。
人生何起こるかワカんねえなあ。

今回はスペースが無いんで2コマで。