無職風日記

IKD DIE SUCK

痛い話。

NKの制作と話す機会があったのサ。で、その方の隣に制作の新人がいたので挨拶される。
その後新人君が道路許可証を取りに警察へ。2人になったので色々と新人について会話。
「彼は今日何日目なんスか?」「1日目なんスよー」「ありゃそうスか」
「...どれくらい持つと思います?」「...は!?」「いやもうこの番組1人辞めてんスよねえ」
「あーPとケ(削除)」「彼(新人)、社長のツテで3週間だけってハナシで今手伝って貰ってんすよ」
「はーナルホド。3週間ダケなら大丈夫じゃナイスか?」「いや、俺的にゃあ<B>1週間で御の字</B>なんスけどねえ」
そんな会話をして、昨日また同じ番組のロケ。
ツーっとその制作が俺んトコに。
「お早うございマス」「あーお早うございます」「...」「アレ?新人君は今日は?」
「...<B>2日でしたね</B>」「...あぁ!?」「いやホントに。1週間持ちませんでしたよはははは」
2日目で社長にもうダメだと直訴したそうス。はーキツい話。

買ったかったよバンジーボール!
横浜駅ビルの中の1階にある玩具屋で。いやー今まで素通りしてたけどあそこイイっスねぇ。
で、ロケのスキ見て試しにプレイ。...<B>速ッ</B>!
ゆっくり投げても返ってくる球がバンジー(ゴム)で加速が掛かって返ってくるもんでスゲー速く感じマスわ。
デモ、何度かやっていく内に目が慣れていき、余裕でキャッチ出来る様に。
そーすっとスゲー面白いぞコレ。700円は安いぜーコレはイイ。
欲言うとボールがもう1回り大きい方がいいかナーとか思ったがまーコレはコレでいいかナと。
子供が遊びづらくなったら本末転倒やしなあ。
ちうワケで運動不足のオトナにお薦めでございまス。何ヶ月追ったんだろ俺。
あ、栗原君情報で、どうやらおはスタとコロコロで特集組んでるラシイ。ありゃあ流行るカシラ。

ちゅうワケで毎度すいませんが時間がありませんや。
今日は渋谷パンテオン裏→恵比須→祖師谷公園...ってドコよ?