無職風日記

IKD DIE SUCK

最近の40代以上。

の電話応対がヒドすぎるのは皆さんご存じなのかしら?
ちゅうか電話の受け答えなんて俺てっきり小学生ん時独学で自分に叩きこむのが常識だと思ってたのよ。
例えば仕事で20代の人に携帯に電話して居ない留守録にもならない、じゃあ家掛けるかと
電話すると実家なんですね、親が出ましたよ。父親ん方が。
「もしもしお世話になっておりますー○○のヤマナカと申しますけれども○○さんのお宅でしょうかー?」
「<B>おう</B>」おうー!?
「○○さんの携帯にお電話したのですが、繋がらなかったのでコチラにお電話いたしましたー。」
「<B>あそ</B>」あー!そー!!
「失礼ですが○○さんご在宅でしょ」「<B>(遮って)○○は居ねえな!</B>」ハー!お前サンハ失礼ネー!
「じゃあすいません、えー携帯の方が留守録にならなかったので、もしよろしければご伝言の方をお願いしま」
「<B>(また遮って)俺も出るんで無理!</B>」キャーステキー男ラシネー!
「わ...わかりましたー大変失礼致しましたー」
とまあこんなん序の口なんですよマジで!!母親ん方が出ても同じ事だった事も日常茶飯事なんスよ!!
この家には何度も前から電話してて、更に本人とも何度も仕事してるっちゅうのに!脳腐ってる?
てーかこの応対が「ドコが変なの?」とか一瞬でも思ったヤツァ小学校からマジやり直せ。
この国悪くしたとか言ってんのはこんな細かい事だけでも明かにアンタら40代以上の方々です。
若いのがどうのこうの言う前に自分達が今どうなんか悔い改めろボケ。

え?お前んトコだけだって?はっ(笑)。んなワケねー。そりゃアンタの友好(有効、行動)範囲が狭えダケだよ。

<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011121045608.jpg>猫写真</A>。いや何か俺コレスゲー笑うんだけども。
まー人の手は入ってるとはいえ、じーっと見てっとマジで笑うんだけど。俺だけかシラ?

<A HREF=>松本零士ドクロテーシャツー!!</A>いやネタ的にゃあ古いんでスけどもー。
赤地ってのがスゲー残念なんだケドも。黒地に白ドクロだったら3枚位買ったんやけどなー。

誕生日プレゼントあげた木村からメール
 海へは、デッサンが変です。
 がんばります。

 セイヴァーは、4Mラムないと動きません。
 がんばれません。

明日は黒キューブー。