無職風日記

IKD DIE SUCK

麻雀格闘倶楽部にて。

終電間際、久し振りにプレイ。CIIIリーグ半荘を間違えて選択。東風戦でないと時間かかるなーコレ。
跳満上がり2回と早めリーチでノー聴3000点とかコツコツ上げて点棒5万越え。
オーラスでリーチ掛けてさあトドめだ、って時に次の人が捨牌してロン!え?の後ドカーンと
派手な演出、え、何コレと思った瞬間、バッと対面が手を空ける、え、マジ!?国士だ!!
...わー、初めて見たー。でもトップ変わらず。そのまま次ステージへ。
国士見た興奮も醒めやらぬまま面子揃うのを待ってると、また見た事ない演出、
プロ伊藤優孝九段CPU参戦だーなんだコレ!てーかこんなんばっかりだと辞められないんですがあのゲーム。
しかもプロラスだし。だから麻雀辞められん。

いや今回はこれだけですが何か?

追記:無限の住人最新刊のカバーの返しっていうのかな、裏表紙をめくったカバーのトコ
   すげえワラいました。いいから買って確かめれ。