無職風日記

IKD DIE SUCK

会社作業無くても自宅で作業ー。

家に居るけど掃除するヒマないのは精神的にキツいな。ちゅうワケでまだヒマありません。
GBASPは充電なんとかしましたが、えー、GBAに馴れてるモンやから微妙に使いづれーのう。
あと少しボク太やってみたんだけど、すごいね大塚<B>様</B>喋り捲り。こりゃ音気になってしょうがないから
ヘッドフォンプラグ買うかにゃー。(GBASPはヘッドフォンフラグオプション別売でス)

<A HREF=http://www.sega.co.jp/segasuta/>セガの激闘プロ野球水島新司オールスターズvsプロ野球セガダイレクト予約特典が、
「男岩鬼の葉っぱストラップ」長さ130mmの葉っぱだそうで。</A>竹崎氏03/07/17の日記参照。
...僕にこの手を汚せというのか!予約しまス。
あと<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-00468>セガダイレクトavexからのDVD「みんなのうた」ベストDVDが9/25に出るって書いてあんやけど</A>、
本家avexサイトには書いてないっすねえ。ちょと欲しいかもコレ。ただ全15曲ってのがなー。

おー<A HREF=http://www.gta3.jp/>GTA3遂に日本語公式サイトオープン</A>。本当に...出るんだねえ...
しかし、TOPいきなりヤクザのケンジかよ。せめても8-ballとかルイージの兄貴にしとけや。
さあ残虐チートはどうなるのか!残ってたらプロデューサー神決定。
てーか、ロックスターのTシャツ作ってくれ早急に。バイオのアロハとか作ってんやろ?どや?

<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n09/p_motion/index.html>コレ</A>、栗原君がスゲー欲しがってたのよね。俺も欲しいケド。ただ...予約しないと
手にはいらなそーな感じが。安いしなあ。ヨドバシで予約出来ないかねぇ。

<A HREF=http://hiroba.nintendo.co.jp/>任天堂公式でこんなコトやってんのねスバラシイ</A>。登録する気はナイけど。

栗原君<A HREF=http://www.samurai-zero.jp/>ロケテ</A>やるってよ。行ってきたら大阪だけど。

おお、今日はゲーム日記っぽいぞ!