無職風日記

IKD DIE SUCK

超眠い。

仕事して家帰って音仕込みして朝方ネットでデータアップして出社して。
あーんま睡眠とれてません。ろくすっぽ正しい判断が出来てねー様な。ゲームしてえー。
9月になったら一旦はどうにかなりそうなんですが、それすら怪しいと信用ならないので心の拠り所がありません。
そりゃFF11のラバオの曲を毎日聞いて瞑想するっちゅうねんボーケー。
相変わらず何も楽しいコトあったもんじゃござんせん。え?コミケ行けと?残念ながら8月一杯まで
スケジュール埋まってるんデスよああああああああああァァァァァァァァァ。

ファミ通買わないといってたのに思わず買ってしまいました。だって142pからロックスターの
責任者にインタビューしてる記事が!コレ原稿書いてんのポルノさんっぽいっすね。
その中で明らかになったのは、ロックスターはTake2のレーベルだとゆーコトが。
...逆だと思ってたよアタシゃ。んで、ロックスターノースはスコットランドに存在と。
それでなのかな、GTAアメリカとヨーロッパのゲームを合わせた感じがするのは。
さあ剣を捨てろ。銃を構えよ。ファイナルファンタジーが日本語になってアンタのPS2に舞い降りてくるぜ。
それと、XBOXゴッサム2、横浜キーター!赤レンガ倉庫や汽車道、抜けてナビオス横浜付近と!
コレは山下公園まで続いてそーな感じですな。うへー楽しみ増えたー。

うへー<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030724-0002.html>佐山復活してサスケと戦りたい</A>って飛ぶの?飛ぶのんかアンタ!?
でもコレ、キン肉グレートみたいなハナシだよなああああ。

<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n10/news/030724.html>GCはもう捨て気分でつかそうですか</A>。GC2台も要らないんで流石に買いません。いや元祖さん買いませんってば。

んな感じでヒマないっすね。XXXホリック買いましたが、何か?この方々の作品初めて買いましたが、
トーン使われないんですなぁ。あ、ご尊影は今だワタクシのマシンの奥で魔除けとして眠っております故。
青年誌連載なんやから導入、ワタヌキの身の上ハナシで1話まるごと取った方がストーリー的
にしっくりきたんではないかと思ったりもしたぐぁ。まあオタの戯言ですカラー。
...早く終わるのは勿体無い気がするんだよねぇ。←何気にヒドい事言った