無職風日記

IKD DIE SUCK

所詮そういう運なんだなそうなんだな。

人並みに連休が取れたと思ったら1日目は体調不良で外出れず、2日目は雨ですくぁ。
年末地獄絵図なのもうミエミエだから今のウチに旨い讃岐うどん食いに行くとか考えてたんになあああああ。

<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031103/20031103-00000030-kyodo-spo.html">小久保放出墓場行きですか?個人的にはヤクルトとかの方がイイと思いますけど。</A>

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031103-00000020-spn-ent">ドリフDVD</A>化はイイんだけどさあ、俺さこの番組の音効さんの話っての聞いててさー、
オープンリール5台叩きだってな。コント最後の曲を掛けてやっと解放されるってな感じだそーで。
Cold cutを思い出しますね俺だけですかそうですか。

ゴッサム2の表紙に誘われてファミ通XBOXを買ったんですが、ゴッサム2、初期状態で
都市を選択する画面、前作出てきた都市が一切無いっぽいんですが...本当に新規10都市1サーキットだけなのか!?
あとリッジレボリューションなんですが、XBOX版特典はハマーが入るとの事。しかも
カラーリングにXBOXロゴが。GTA3やってる人にはPatriotでお馴染みですが。
ゴッサム2は<A HREF="http://pgr2.jp/">ココ</A>でメルマガ登録するとヘッドフォンやポロシャツやストラップが当たるキャンペーンやってますが。

ネタねーよ外出てねーし。会社の帰りに原宿行って<A HREF="http://www.raidgig.com/shop/ori-tech.html">例のTシャツ</A>買ってしまおうかしらチキショーい。