無職風日記

IKD DIE SUCK

ぴくみーん

えー、一応事務所は休みにしてるんですが
何か発注ある場合は俺に電話が来るのでビクビクする毎日。
まあ発注あっても渋スタだし大丈夫...だよな多分。

まソンなあんまり変わらない生活なんでネタなんぞありません。
PSグルーヴ地獄1500、XBOXスプセル3300で買えた事位ですか。
タマにはこういうのもないとね。
XBOX箱無本体6800ってのも見つけたが見なかった事にする。

凄い企画をまたココまで持ってきたモンだ、
PS2BBUnitを発売した時点でこの企画出たと思うんですが、
凄く反論されたんだろうなあと思う。
<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/djbox/">PS2でBBUnitに曲を入れそれをDJプレイ出来るソフト「DJBOX」発表</A>!
今やってるイベントで発表されたのを<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/2004/05/02/103,1083490990,25442,0,0.html">ファミ通が記事にしてます</A>が、
「ゲームの要素は全く無い本格的なシミュレートソフト」
ターンテーブルを揃えたくても手が出ない人の入り口用に」
「コントローラー左スティックでスクラッチ
「ビートがアイコン化されて視覚で頭出し可能」
「ピッチシフトを自動的にしてくれるオートシンク機能搭載」
とまースバラシイじゃないですかコレ。
公式サイトのフラッシュも音に合わせてウィンドウ動かしたりと
分かってる感が強いんで、もしかしたらもしかするかもね。
ポジティブにもネガティブにも注目したイとこではあるね。

<A HREF="http://eg.nttpub.co.jp/news/20040502_07.html">麻雀格闘倶楽部のプライズ物が今更リリースされた</A>そーで。
コナミはこういうトコ商売下手だよなー。
グッズ作ってネットで売ればエエねん。通販部あるんだし。
告知は匡体で流せば広告費も掛からんし、何故やらないかねえ。
まあ、取りにゲセーン行きますかね。座布団は要らんな...

しかしまーあのー、
<A HREF="http://www.vicecity.jp/">日本版GTA:VC</A>の初回特典はもー少しどーにかならなかったんですかねえ。
ファミ通で広報ハギー氏が「何もノベルティ作らせてくれなかった」
って言ったのはよおく覚えてるんだけどさあー。
前回一部で配った様にステッカーでイイじゃんかーなあ。
てーか、全部持ってる俺の立場は!みゅーん。

まー連休でも変わりませんわ。他の人は休みだけども。