無職風日記

IKD DIE SUCK

したらばメンテナンスってチーム名が

すげえ好きなんですが駄目ですかそうですか。
これ思いついた人誰ですかマジで1杯奢らせて下さい。

てーかもう土曜出勤嫌なんですが。
太田に俺は土曜休みの普通の会社員だからと自慢された。非常にむかつく。
あと昨日判明した事なんだが、太田は高校の頃「寝耳に水」を
修学旅行ん時に朝6時に起きちゃったモンだからやってみようとそこら辺の
友人に水掛け捲ったという事があるそーで。やっぱコイツ頭おかしいわ。
顔に掛けるよりも耳に少量の方がバッチリ起きるそうだ。ショック死するわ。
コイツと高校違ってて本当に良かったと心底思った。
まあ俺の高校はもう無くなったんですが。

ドリマガに書いてあったんだが、GBAコナミアーケドコレクションって
各タイトル画面でコナミコマンド入れるとアレンジモードが出るってなんだこれ!?
マニュアルには一切書いてないってうわコレ全然知らなかった...
イーアルカンフーは全14キャラでの1カートリッジ通信対戦可能とかマジかよ!?
お、太田に随分前に誕生日だっつってあげてもーたよコレ。買い直すかああ。
あとセガラリー2005の記事で佐々木健GMがあえてディレクターになるとか
キャリアモードで峠専門って単語が出てきたりしてて、もしかしてコレは
大化けする様な気がしてならないんだが。でもセガだからなぁ...

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041001/namco.htm">塊魂ゲームソフト初のグッドデザイン賞を</A>。すげー。
やあそれよりも上のサイトに一緒に載ってたトーキングエイドってのが
ちょと気になったんだが<A HREF="http://www.p-supply.co.jp/comaid/voca/talkingaid/">何かこの賞貰ったのじゅうななまんもする</A>のな。

<A HREF="http://www.wave-master.com/wme/ssh/index.html">セガサターンヒストリー詳細ウェーブマスターサイトに出た</A>。
<A HREF="http://www.wave-master.com/wme/ssh/wwce31052_3.jpg">ジャケ絵は</A><A HREF="http://www.wave-master.com/wme/ssh/wwce31056_7.jpg">イイ</A>んだが、収録曲が...ボーンズはーネクロノミコンはー!?
虹色町とか街とかDEEPFEARは入ってるんにーうーん。