無職風日記

IKD DIE SUCK

いやすいません

1日休み取れたけど疲れから延々寝てた何もしてねぇーうえーん。
もう1日休み取らんと精神がやっぱ回復しねえなあ。てーか今日傘に気取られて
iPod忘れてきてすげえディープ。どもこーにも運が無い。
メール返せなくて本当申し訳ないががが頑張ります...

秋葉原のマップで女神転生3マニアクス中古8せんえんってどういう事なんですか?

<A HREF="http://www.denkigroove.com/">電気のサイト</A>の<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_news.html">ニュースんトコ</A>に12/1に出るDVDの詳細がー税込4830円ー。
Disc1はCOMIC牙総集編でDisc2はピエール瀧とベートーベンLiveー。
Disc1の熊撃ち親父の話ってのがすげえ気になるんですが。
うわLive俺が畳だ!殿様だ!やったのか!12/1楽しみだー。
COMIC牙10月号見たけどピエールJAPANってコトでソフトボールの試合やってた。
ニシイが蓑背負って出てて凄え笑った。

お、<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666WKA/250-8427565-9337013">プロマシアサントラ11/17発売</A>ー。
全然プロマシアエリア行ってねえんだよなあ。潮干狩り行くかー。

現状を把握出来てない脳無し社長(能力無しではなく)が吠えてるんでこんなモンで。
不幸だ。本当に。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/04/news07.html">あーやっとプレスに情報出た</A>。
音効会社の社長からこの話聞いたの年頭位だった気が。
ちなみにドッターの方がが木村の知り合いらしーが良う知らんわなー。

ライフガードのラジオCMがマグマ過ぎる。