無職風日記

IKD DIE SUCK

てーかプロなら

天候不良のフォローまで考えてスケジュール組めやああああああ!
2回目の撮影延期。おめー昨日雨でもやりますっつったじゃねーかよおおおお!
また休暇が伸び伸びです。ノビノビと。どいつもこいつも気狂いだ。
あー世間は意外にこの「どいつもこいつも気狂いだ」が通じなくて困るね。
思いつく予想全てが覆されるこの運をどうにかしてくれ。

某声優さんの発言、某大作RPGの事を「根本が腐ってる」発言はエレーワロた。
やあ何かとりあえず買ったんだけど序盤の演出やらでやる気無くしたっちゅうから
俺PAR持ってってレベル99にしてあげたんだけどさあ。
その後プレイしてるちゅうからああ進めたら面白くなんのかなとか思ったら
この発言だよ。根から腐ってるらしーぞアレは。

サントリー角ってすげえ甘いのな。
ソレしかなかったから注文したけどかなり震えたわ。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041005-0006.html">また永田さんが凄い顔を</A>。リアルブサイクって名前は伊達じゃない。
まー前よりはマシか。マシか?

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えて戴いたんですが、<A HREF="http://www.jukai-deep.netfirms.com/">樹海のおとしもの</A>ってサイトがやべー。
とりあえずリンク先行くとクッションページに行きますが、覚悟を決めてから
入場するを叩いて下さい。あんね、怖くて全部の写真見れないよマジで。
相×さん有難うございましたー!

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてましたが、<A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/00397.htm">デビルマン2てんキター</A>うおー!
「漫画版のストーリーが原作」「セリフ棒読み」「中学生日記のよう」
「子供染じみたセリフばかり」「あらゆる面で余裕がない」
冨永愛の出番は10分程度」「格闘シーンは演出の稚拙さもあって迫力ゼロ」
寺田克也によるコスチュームデザインもポスターと違って
 冨永愛に遠慮してるかのような露出度の低いものでイマイチ」等
非常に気になるタームばかり出てきますNEEEEE!
ファミ通に永井センセのインタビュー載ってたんだけど脚本3回書き直したって
書いてあるんですがー。あと完成品は大満足のデキとかー。

まあ仕事あるんでこんなモンで。