無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうダルい

全然休み無い状態で朝早い仕事が続いてっから死にそう。
全然ドラマの仕込み出来ないまま収録になりそーなんですがー。
やっぱTV関連の仕事が一番ガンだわなー
この業種で友人になった人って皆無なんだよねー
性格的に向いて無さ過ぎなんだろうな俺が。
そいやMixiやってる人皆無だわ。それ以上にネット環境がある人が居な(ry

そんな中でも栗原君が会社近くの某量販店で2980で売ってたKOFMI2を
遂に買ってもうた写メールが届くという。よ、良く買った!
そいや買ってねえなあまあ儂は1980まで待t

CMRシリーズは終焉?<A HREF="http://www.codemasters.com/games/?gameid=2014">最新作DIRT:ColinMcRaeOff-Road発表</A>ー
ってえーラリーレイドとか増えたけどラリーが無くなってるー!?
アイスレーシングとラリーが無いラリスポじゃんかよう。
マジかコレ。去年マクレー一応WRC出たんに。
別シリーズとして出る事なんならまだ...ま出るまで何とも言えんがのう。

<A HREF="http://i.listen.jp/st/sp/sp/354/">フリッパーズ初期2枚のリマスタリングのをiTMSとかで購入可能に</A>。
持ってたけど何故か今無いので落としてみっかなー。
てか1枚目の解説に書いてあった
『他のメンバーは井上由紀子(key)←現TVブロス編集』
ってのに度肝抜かれた。おー来月<A HREF="http://wmg.jp/artist/cornelius/">コーネリアス</A>新譜でんのね。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さん。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060721">せいばサンが箱○PRAY買われてて羨ましい</A>ー。
俺UrbanChaos終わってねーしPainKiller待ちだしなー欲しいがー。
付いてるコメントが皆洋ゲーやってないっぽい感じなので一寸カナシス。

ロケ行ってから誰も居ねえ事務所帰ってきた。
疲れたけど今日色々片付けておかないと手詰まるんで仕方ない。
でも全くモチベーションゼロなんですがどうしよう。