無職風日記

IKD DIE SUCK

ζ┳┻┳°λ

あんま寝れてない状態で仕事が詰まってきてしにそう。
体力回復出来てない状態でボス戦が延々続いてる酷いRPGやってるみてーで辛い。
しかも1人で戦ってる状態ちゅうかー。仲間居ないなー仲間ー。

CDドラマの収録に立ち会う。やっぱ立ち会った方がデータ見直し超楽でイイわー。
終わってデータ貰って飯でもってコトで出前取ってた最中に某女性声優さんが
SFCくにおくんにハマってたって話しててたまげた。
色々話しててコレDSとかで新作出ないんですか2人でまたやりたいんですけどとか聞かれたので
正直に会社潰れたから多分無理ですと言ったら心底ガッカリしたご様子でしたが。
その一部始終を横で聞いてた某若手男性声優さんがテクノスって他に有名なのなんですか
って聞いてきたんでダブドラですねと即答する糞マニア。
あの会社はDECOと仲良かったんですけど共に潰れちゃいましたねー
あの頃そういうの出してた会社は今全然残ってないんですよねー残念ですけどー
って話したらその男性声優さんが昔データウエストって会社ありましたよねとか言ったので超吹いた。
懐かし過ぎるブロンウィン。なんで知ってるんだ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼ってらして知りましたが<A HREF="http://www.vgcharts.org/worldtotals.php">WorldwideMillionSellingSoftware</A>が面白い。
向こうの売れ方が分かるのは面白いですね。一寸謎な部分多いっすけど。
KillerInstinctとかSyphonFilter2とか日本じゃ出てないのに日本の数字が出てるのがありますな。
まそういうの目つぶっても面白いデータなんじゃないかとー。
PSPGTA:LCS北米だけで100万越えてるんですね。国内オンリーで100万越えた作品無いのn
やっぱコレ見ると日本なんかに向けて作るよか海外向けて作った方が安全だって事が良くわかr
もっとゲーム買おうぜ皆!明日食うのに困る位に!

<A HREF="http://www11.plala.or.jp/nkinta/index.htm">HL2MODのkorinmodリリース</A>&<A HREF="http://www11.plala.or.jp/nkinta/hl2/korinmod_demo02.mpg">ムービー公開</A>。Wiiコンヌンチャクぐりぐり上手いなー。