無職風日記

IKD DIE SUCK

運が全く無い

昨日帰宅途中に普段あんまり行かない酒屋行ったら<A HREF="http://www.kirin.co.jp/brands/HL/">ハートランド</A>の瓶
なんて置いてあって、ここら辺じゃ珍しいなと思って購入。
帰って玄関で傘を閉じてる時に手が滑って瓶落として割るという運の無さ加減。
すぐバケツに水入れて瓶片付けつつ零れたビール流したりしましたが、
普段から延々運が無さ過ぎて泣きそうになるわ。
今日もしかしたら<A HREF="http://16shots.jp/">ココ</A>行けるかもーとか思ったんだけど
急にスケジュール変わって明日早朝ロケですよ。ま何時もの事なんですが。
どーすりゃ運気が変わりますかね変わらない方が面白いですかそうですか。

<A HREF="http://damegamer.com/">ダメゲーマーさんトコ</A>で貼られてた
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=V2Sv1IQnMeI">「Farcry」で分かったXbox 360のポテンシャル</A>が吃驚した。
まー今だ旧箱ですら驚く表現出てたりすっからなーPainkillerとか。
<A HREF="http://www.painkillergame.com">Painkiller</A>北米で今月みたいスね。
カオス館でHL2とかDoom3が3980とイイ値段だったけど躊躇してもうた。
Painkillerには何か初代Quakeを彷彿とさせる部分があってなー
個人で勝手に思ってるだけですが。あのゴシックな感じのレベルデザインが良い。

<A HREF="http://www.mars16.com/eco.html">Mars16でECOのTシャツが</A>。いやECOには興味無いが妙にイイデザインな気がス。
FF11もなーmarsが作ってくれりゃーも少しイイデザインになった気がせんd
ガンホーのデザインの方も良いかとーFFなー国旗Tシャツとか欲しいんだけんd

PSP鉄拳DRが俺の腕位だと道場モードが丁度いい難易度で面白いなー
とか思ってたんだが、最近液晶の残像が原因なのか何か知らんが
突然目がカメラの焼き付き現象っぽい状態になったりするんですが。
dotstreamとかやっててもそんな事は一切起こらないんでなー...
ただ単に集中し過ぎなだけだと思うんですが何か凄え怖い。

クラニンカードケース楽しみだー。