無職風日記

IKD DIE SUCK

フラダンスの犬

業務自体はラックリ気味なんだけど後々どーせ仕事詰まる
ってのがミエミエなんで色々な事片付けておかんと
手詰まりになりそうだという強迫観念があって相変わらず休めません。
いやま毎回まいかいラックリ気味の後はそうだから仕方ないんだが。
入金あったけど一番安い仕事のギャラだったーうーん。
どんどん金額多い仕事の支払が後回しになってるが大丈夫なんだろか。俺が。

箱○卓球買ってこれた。横にポケモンの塊が今日入荷だったんかな。
マニュアルのクレジットにロックスター東京の名前が。本当にあるのか日本法人、
てオイTakeshiUechiって植地毅さん!?マジか今ライターやってないのはコレか!
植地さん日本でもTシャツとかグッズ扱ってくれませんかねダメですかね。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607979/1779852/">いーでじジャンプアルティメットスターズ商品説明</A>、
「プレイヤーの戦闘スタイルを自動的に読み取りAIデータを作成
 このAIデータは交換したりDSステーションより配信が可能」
うおうまた強烈なんのを入れてくるかね。
Wi-Fi対応してるし、前作買う機会無かったが今回はいっとくべきかねや。

<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg062a85s">Mars16、テトコレのTシャツ10月下旬から販売</A>。色々やってんなーMars16。
セガもすげえなガンガン許諾出して。MJ3とかも是非作って欲しい感はあるっちゅうか。
デザインいいっすね一寸欲しい。すげえな俺金スペ以外のTシャツ今全部ゲームのだ。
まーTシャツは簡単に意思表示出来る良いアイテムですからね、
俺がゲムTシャツ着るのはその作品へのリスペクトを含めた上で着てるワケですが。
龍如Tシャツは何時か買いたいスね。もう冬なんに何時までTシャツだ俺。

Tシャツ繋がりで<A HREF="http://nagata-lock.open365.jp/">ナガタロックTシャツオンラインショップ</A>。
この写真は多分魔除けとか何かになると思う。