無職風日記

IKD DIE SUCK

こぴぺ1

ジオング乗ってる。先月ゲルググやられてア・バオア・クー行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして強い。オールレンジ攻撃できる、マジで。ちょっと
感動。しかもMAなのにNT用だから操作も簡単で良い。足がないのは力が無いと言わ
れてるけど個人的には強いと思う。足付きと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって整備員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ接近されるとちょっと怖いね。オールレンジ攻撃できないし。
性能にかんしては多分足付きも足無しも変わらないでしょ。足付き乗ったことないから
知らないけど足があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもMAな
んて乗らないでしょ。個人的には足無しでも十分に強い。
嘘かと思われるかも知れないけどア・バオア・クーで頭だけでマジでRX-78ガンダム
撃ち抜いた。つまりはガンダムですらジオンのMAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。