無職風日記

IKD DIE SUCK

844万台をあと9ヶ月で

初対面の女性にゲイに好かれそうな顔ですよねとか
声が水曜どうでしょう嬉野Dに似てますねとか言われたりする。
四国でクリームパン食ったろおまえ。似てるかなあ...
あと悪いとは思うけどゲイには好かれたくねえなあ...

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2008/07/28/announcing-the-summer-of-arcade-and-geometry-wars-retro-evolved-2-releases-this-week.aspx">XBLAこの先のアナウンス来た</A>すげーな。<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6651">GameSparkさんは動画も含めた記事を</A>。
Braid気になってるが日本来なそーだよなーうーん。
全部800ゲイツでも4000かーヨド行かないとなー。
つかさ今更だけどポイントのパッケージってもう少し小さくならんのかしらん
取り辛いのはセキュリティの面から仕方ないとしてもさーうーん。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080729.html">山が動いた</A>。つか遂に勝てる算段がついたかって感じが。
今日出社前に秋葉原寄ったが置いてるトコ多かったなー
もしかしたら投売始まるかもしれませんなや。んで最終的にはプレミア付けるとk
無事に裁判行われる事を祈りたい。

ぐ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-70-2qr8.html">箱○亜版TopSpin3が8/1になっちょる</A>な。キャリバー4買っとけという事だろうk
ゲストキャラが何かアレなんばっかで一寸買う気削がれてんですg

秋葉マップで世界樹2が1980円眼力980円でした。仕入れ過ぎかしらん。