無職風日記

IKD DIE SUCK

つい手が出てしまったロッテ

妙なタイムリーさだったなー伊集院さん。

何か知らぬ間に2hドラマ仕事来る事になってた俺の夏休みは何処へ行った。
特に面白い事ありませんやDSテレビゲーム検定がやっと鬼になったとか
天誅千乱がやっと終わりそうとか。ゲームする時間全然無くてしにそう。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/38526.html">コドマス新作レースゲーFuelのデビュートレイラー</A>が。
DiRTやGRIDと同じエンジンで更に天候変化ありな感じなBAJA1000かしらん。
つかなんだBAJAみてーなオフロードレースは海外じゃ流行ってんのっすかね。
アイスレーシング入れたDiRT続編が来て欲しかったですが...

あとPSNの<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/38540.html">PixelJunkEdenレビュー</A>が。おお高得点素晴らしい。
PS3持ってるならこいうソフトもちゃんと注目せんとフェアじゃないよね。
いい加減そろそろPS3揃えとかんとなーううむ。

<A HREF="http://www.daily.co.jp/ring/2008/08/20/0001355301.shtml">森嶋WWE参戦、デビュー戦勝利</A>へえええええ!
と思ったが<A HREF="http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-843.html">速報やってらっさるブログではダークマッチだったとか</A>。
一瞬Jスポで映るかと思ったがまあそんなもんだなや。
客がどういう反応だったか知りたいのうモリシは外人から見ても迫力あると思う。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080820/hiday.htm">これ</A>のSSは...どうなんだマジで。

言うの忘れてたけど<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/65155537.html">ポッドキャスト更新した模様</A>です。
超まったりしてますが良かったら。つか何時の間に登録1400人とかに。