無職風日記

IKD DIE SUCK

興味満々

仕事無いので今日は休んで!とかいきなり言われても土曜出勤は変わらんのスが。
会社行かないだけで別の仕事とかは山の様にあるので休めないですが。
廻りとどーも時間の流れが合わな過ぎて疲れてしょうがない。
そろそろ将来考えて仕事せんとなあとりあえず給付金くれ下さい早急に。DSiが欲s

そいや暫くやってなかったなーとACの方の麻雀格闘倶楽部やったら
データ消えてて始めからになってて悶絶。もう<A HREF="http://tenhou.net/">天鳳</A>だけでいいやもう。
忘れないウチにAn×Anもやらんとなあ。そうか会社四ッ谷になってから
ゲーセン行く機会減ったのか。どなたか四ッ谷にゲーセンをですn

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/d/deathtankxboxlivearcade/">XBLADeathTankページ</A>。そして<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/deathtank/">もう実績が</A>。結構早く配信されそうですなや。
あと<A HREF="http://www.inside-360.pytalhost.com/?p=8366">XBLAマインスイーパーSSが</A>。本当の情報だったのかってか3D絵面白いなー。
400ゲイツは安いな即買いになりそうだ。

実績といえば<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/635.html">スト4実績が日本語に</A>。あけぼのフィニッシュ365!
ランクマッチ10連勝阿呆か。もう少し練って欲しかったが...

プレアジ、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-70-36px.html">PSPStrikers1945Plus</A>もう入荷してますね一寸欲しい。
これ初移植だった筈。欲しいが今月は一寸無理過ぎるな...

家に居るので息抜きがてら<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wblj/index.html">WiiWareバブルボブル</A>買ってみた。
3Dになってるが感覚は昔のまんまな。曲は少しアレンジされてますが普通か。
アレンジモードで出てくる斜め地形はそのまま斜めって泡が斜めに出る。
至って普通な感覚です。前やってて懐かしいねえと思える人なら。

吃驚したもうプレアジ無料便で<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-373i.html">Sonic'sUltimateGenesisCollection</A>来た、
5日発送で10日とか最速でビビった、がやるヒマはない残念。
マニュアルにもう寿司店長言ってたエクストラ9タイトル載ってますね。
明日明日。