無職風日記

IKD DIE SUCK

予想通り

今日休日だから休んでくれって言われてたから違う予定入れてたが
予想通り映画の発注が来たらしい社長が全く流れ読めてねえなあ。
ネットで無料で来てくれるエキストラ募集してたんだが予想通り集まらなかったとか。
今はネットで無料で来てくれる人を使うのが主流だって考えが
全く怖いと思わないスタッフが製作に居るって事が怖い。
対価も無く何かを得ようとすればそれ相応の何かを失うんだ必ず。ハガレン嫁や。

プレアジ無料便頼んだのに5日で来て度肝抜いた
箱○亜版<A HREF="http://www.sega.com/games/sonics-ultimate-genesis-collection/">Sonic'sUltimateGenesisCollection</A>早速やってみる。ロードちょっ速なんだこれ。
ソフト立上げ時にロードがあるといえその後のゲーム選んだ後ボタン押したら
MDお馴染みのSEGAロゴ即表示は度肝抜いた。このロード皆無だけで買いだよなー。
イミュ自体の出来は細い部分までは流石にワカランんが
あんま違和感感じてないから普通に良いんじゃないでしょうか。
画面の大きさとかボタンコンフィグとかも全部出来ますし、
実績も全然難しいのないし、こいう系統のソフトでは否定するトコマジでねえんじゃ。
9タイトルは対応タイトルの実績解除でプレイ出来る様になります。
これはいい買い物したな!

今日のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/3/3on3nhlarcadexboxlivearcade/">3on3NHLArcade</A>でサイトも出来てるんだが今後のソフト幾つかもう
日本サイト出来てて度肝抜いた。何があったんだMSKK。
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/deathtankxboxlivearcade/">DeathTank</A>と<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/minesweeperflagsxboxlivearcade/">マインスイーパー</A>。仮で作った感あるけど日本来るの決定か。
あと北米ページだけど<A HREF="http://www.xbox.com/en-us/games/c/cellfactorpwxboxlivearcade/">FPSのCellFactor</A>と<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/t/texascheatemxboxlivearcade/">TexasCheat'Em</A>。
こういう感じで予告ページ予め作ってくれるといいねえ。それが普通d

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4885">CoD:WaW追加DLC来るのか</A>。て、ああそうかコレ日本版出てねーから
もし買うなら亜版ゲイツ買っとかんとダメか。面倒いなあ畜生...