無職風日記

IKD DIE SUCK

理想の女性はメーテルと森雪

すげえよのむらさん。

仕事ねえよーどうすべ。色々探して色々送ってはいるがレスポンス遅くてなあ
あんだけ忙しかったのにこうなるともう不安で仕方ないが正に任天堂か。
料理の腕が上がるあがる。スパムでナポリタン作ったけど美味いな。
こんな事してる場合じゃないがしてないと不安で不安で仕方ねえんだようー。

あっちゃー<A HREF="http://www.eurogamer.net/articles/fuel-review">FuelがEurogamerで5点か</A>ー単調過ぎるか。
まあでも雪上久し振りだからあんま考えんで待つか。
セガラリーRevo?んなモンあったっk

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5563">GTA4新DLC詳細記事</A>。ああ<A HREF="http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/270.html">Wikiで噂を翻訳したん書いてある</A>がまんま合ってるか?
じゃあ自転車復活するかねそれは嬉しいなあ。スケボーあったら最高だが...
とりあえずまた亜版ゲイツ買っておくか。

たまたま近く通って吃驚した<A HREF="http://www.donburidonkey.com/">どんぶりドンキー</A>。
こいうの秋葉に作ってくれんか。