無職風日記

IKD DIE SUCK

肉体労働向いてない

久し振りに日雇でキツい現場に行ったら次の日全身筋肉痛で。というか
共用エレベーターが途中で使えなくなるとかいうワケわからん仕打ち受けて
エラい時間に追われて無理したんも悪いんですが。
一緒に入った方がすげーブツブツもう二度とこの現場入らねーと呟いてて怖かった
俺ももう辞めたい向いてないわ肉体労働。

身内がタイに旅行行ってきたので色々と話聞いたがまさか夜飯食った後何気なく入ったトコで
煙草を吸ったり天井の風船を吹矢で割ったり卵を入れて中身だけ出すとかのショーを
見てきたとか言い出すとは思わないじゃないですかしかも800円程度とか驚愕した。
タイといえばゾルゲさんの本を思い出す。俺も何時か行って風船割るトコみてえ。

twitterで流れてきてた<A HREF="http://www.net-you.net/sega/">セガハードメモリアルジッポー</A>も驚愕した。
何かのコラとか冗談だと思ったらマジモノっぽいマジか誰だこんなん企画したん。
いや煙草吸わないので買ってもしょうがないんだけど一寸欲しい事は欲しいなー。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3754-Inferno-Pool-Coming-to-XBLA-Next-Week.html">来週のXBLAは場末のプールバーで邪魔しあうビリヤードゲーInfernoPool</A>。
あれレインボーアイランドリメイクじゃなかったか。また日本以外?
今思ったけどレインボーの島てゲイの島だよなそいやなあ。

今更知ったが<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%B0%9A%E5%8F%B2">今ECW出てるヨシ・タツ山本尚史だったのか</A>知らんかったー。
暫く見てなかったけどこれから追っかけよう。

体痛いんでこんなもんですいませんまた来週よい週末を。腕上がらねー。