無職風日記

IKD DIE SUCK

ライトニングさんが板に負けた

会社の新年会で色々な方々に会ったがゲームやる人は多くても俺と同じゲーム
やってる人は皆無だった何となく分かってたけど。DSiLL俺だけだったそうかー。
格闘技プロレス好きな人もイマイチ方向性が違ってこれはこれで面白いが一寸なあ。
ただ社長が俺UFCのDVD1と2持ってますよっつったら反応してたので一寸救われた。
俺はこの会社でやっていけるんじゃろか頑張ろう。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2nmz.html">プレアジからFirst4Figuresソニック人形届いた</A>がこれ何処も動かないのな。
いやなんとなくそんな感じじゃないかと思ってたが残念な気持ちにはなった。
買われる方は写真の様なのがそのまま来ると思った方が良いス。

<A HREF="">箱○亜版QuantumTheoryページの言語がJapaneseな件について</A>。なにこれ。

<A HREF="http://catalog.xna.com/ja-JP/GameDetails.aspx?catalogEntryId=584660df-6566-496b-9ce3-99e7727276b2&type=2">XBLIGのTobe'sVerticalAdventure</A>が中々唸ったスゲえなコレ。
絵に興味持たれた方は是非トレイラーでも見てから体験版落とすですよ。
でも残念な事に英語のみっぽですなこれからこいうの出てくるのかしらんね。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/tatsucap/charactor.html">新タツカプおおーこれで全員?</A>すっかり予約忘れてたが今月はマットハザード日本ばn

いやーゲームやる暇ねーわ参ったそれが一番精神にくるどうすべかー
目の前には処理しなきゃいけんもん沢山有り過ぎてなあ無いよりマシだが...