無職風日記

IKD DIE SUCK

中途半端に疲れてる

色々収録用新機材とか新ソフトとかテストで廻したりしてんだけど
前のシステムの方に数ヶ月とはいえスゲー慣れてもうてて普通に録れる様には
なったけど何か凄く心配、なのが肉体に地味に響いてるのかそんなにキツく働いてないのに
何か妙に疲れて気持ち悪いどっか飲み行きたいが起きれないので行かない。
週末こそは酒飲みながらゲームしようそうしよう。つかODSTいい加減クリアしてえ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3ts1.html">プレアジもう箱○亜版CoD:BlackOps予約してるな</A>ーと思ったが高いよオイ。
日本版同じ時期に出てくれんならーとか思ったがトレイラーで切断表現一瞬だけど
見えてんだよな隔離鯖じゃなけりゃいいんだがWaWはアレだったしなあ。
また発売前にフライング店出てまた日本が一番最初に手に入るとかかなどうかな。
つかRedDeadの様にアマゾンでも扱う気がせんでもな(ry

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7756">RedDeadプレビュー和訳記事</A>毎度素晴らしいです。しかしこの後半に出てくる表現、
CERO取ったはいいがT2J出せるんかしらん年末とかだと流石になあ...
Tシャツ注文はもうやってみた今のトコ普通に通ったっぽい。
送料EMS選べたんでTシャツ6枚$21とかだったビビった。7枚だと$28になるねや。
普通に転売で商売になりs

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1024.html">XBLAスヌーピーの実績が日本語になってる</A>驚愕。6/2普通に来るかな。
あと<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/968.html">ノーモア実績まとめ</A>にUSBメモリ使ったロード時間短縮法が。そして<A HREF="http://www42.atwiki.jp/360nxe/pages/47.html">対応USBメモリ表</A>。
躊躇してたがイってみるか...あ<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1025.html">Aquaも日本語になってる</A>素晴らしい。

今更思い出したがGTA4DLC、カットシーンで思いっきりイチモツ出してるシーン
あったなそいや。アレ日本版どうなるんだそいや。一寸気になってきた所でまた次回。