無職風日記

IKD DIE SUCK

早速年末クライマックス

会社来たら鬼の様な作業物と収録スケジュールが山積みになってた
終わるのかしら年末までに全部、というか年始も普通に出ないとマズいんでh
祝日も土曜も仕事予定になってもうた今後連休来年まで無さそうな気がス
また喘息出てきて一寸体調持つか心配になってきt

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/101029qa/index.html">任天堂10/29経営方針説明会</A>のA1で出てるんだが
来月DSiWareで『「自分でDSの配信サービスをしてみよう」
というようなことを自分で簡単に作れるソフトが出る』とかマジか。
これ凄く気になるってか完全コミケ用じゃんk 電池で充電出来るのかっておくべきk

おーRockstar通販<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/unnitee.html">RDRゾンビDLC </A><A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/ihezotee.html">Tシャツ2種</A>出してくれた素晴らしい。
Tシャツだけなら送料あんま掛からんからまた数人で送料割企画やるべきかのう、
というか代理店まがいのやればいいのk つかテイクツージャパンでやってよこんなん...

<A HREF="http://ebten.jp/p/4932345105392/">DSシレン5ファミ通DXパック</A>の湯呑手拭デザイン出てた。結構いいなあ悩む。
カレンダーも付くけど微妙に高い気がす。

ちょ<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1123.html">BlackOps実績まとめにもう秘密実績載ってる</A>ネタバレ注意...
10日は水曜かー休めねえかな無理か。