無職風日記

IKD DIE SUCK

何年目だっけか

最近自転車のチェーンが酷く外れそうになったり外れたりで伸びちゃったかなと思い
自転車屋行って調節してもらおうと思ったらチェーンでなくペダルの部分のシャフト内部部分
イカれてんので交換です4せんえんと言われその倍額払えば新車買えるなとか思ったら
躊躇してもて結局だましだまし乗らざるを得なくなったり。
事故る前にどうにかせんとなあどうするか。金が全然貯まらん...

<A HREF="http://www.hudson.co.jp/tetris/">テトパサイト</A>色々追加されてたがんんんミッションテトリス
北米DS版には無いなWii版オンリーなのかしら。
ちなみにマスターモードもエンドレスに出来ますねや。
これがあるから安いしまあいいかと思えるかもやとか思ったりする。
でもテトリスDSのプッシュみたいなんが欲しかったなーとか思ったりもした。

おお<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003PDUQBM/">アマゾンで新型マリオトランプ</A><A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003PDUQBW/">3種予約しとる</A><A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003PDUQC6/">発売日7/25か</A>。
ドットだけは買おう。

<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single116b/mars16single116b.html">Mars16新作もやしもんTシャツ</A>発砲プリント処理だっていいなこれはいいな。
ドラマ合わせなのかそうか。

そろそろ80stees.com締切ますよー何か凄い量になってるが無事届けてくれるだろうか...
ががががんばりまス。