無職風日記

IKD DIE SUCK

本当におわた

さるさる日記本当に全部消えましたな。長い間お疲れ様でした。
あんまし感慨深くないのは何故なのかよくわからないですが。
次ははてなが終わるまで頑張ってみようと思いまs

おー箱○ドリキャスコレクションここまで下がったそろそろ買い時かなあ。
買ったら買ったで箱○コントリガーがぶっ壊れそうですg

SupremacyMMA実績もう来た発売9月なのに。ストーリーモードがあるんか。
KungFuFactory日本にもコラボスタジオあるとか書いてあんだよなあどうなるかな
多分505ゲーで終わるとは思うけd

BASARA花札出るのかいいな。花札出るコンテンツは羨ましい。
もっとオリジナルの増えてもいいと思うんだけんどもなあ大神とか大神とか大神とk

すいません色々詰まってます今回はこの辺ですいません。