無職風日記

IKD DIE SUCK

本当にあったんだよ

突然な話ですがコーヒーセルフサービスとかプレイしてるとお菓子くれたりするゲーセンて
昔結構あったよねって話をしてたんだが超驚いてる人も居たので地域性な話なのかな?とか思ったが
神奈川にもあったって話が出たので地域性の話じゃねえなーって話をしたりしてたのっすが
皆どうなんじゃろか。今もあるトコあるんじゃろか。
雀荘と同じ方向性のサービスなのかなとか当時は思っていたが。(挨拶)
すいません毎度ですが仕事詰まってて時間が御座いませんすいません。

Forza4アバター用のにI am The STIG Tシャツ来てて超卑怯。80ゲイツは買ってしまう。

ハルクホーガンゲー実績。本当に出るんだコレ...
25Gとか125Gとか変な数字だらけでどいう事なんだコレは。でもアイコンは一寸良いなあ。

毎度おなじみ時間切れですまた来週良い週末を。いい店だったなああのゲーセンもうないけd