無職風日記

IKD DIE SUCK

間に合ったが残念

東京の豊田ネバーランド無くなってしまうって話だったので休み使って行ってきた
自分が生まれる前のピンボール機触れるなんて本当に有難い、近くだったらずっと行くのに悲しい
ゲーセン何時無くなるかわからんから今行けるゲーセンには足繁く通おう...
光吉さんサイン入りデイトナ2も健在でしたコレは何処へ行くのだろうううう。
プライズ物も充実してて本当無くなるの悲しい、とか言いつつデカい人形2つも当ててもうて恐縮
行ける方は是非行ってええええええ!

そんなわけで夏休みでしたすいません耳が痛いのでコレで。
仕事かーと思ったら急に耳が痛くなってやっぱもう限界なのかなーとか思ったりしてr
嗚呼そうだ川崎にリアルドライブやりにいかな忘れてた嗚呼もおおおおおおお。
どーにかしていかないt また来週よい週末を!