無職風日記

IKD DIE SUCK

休みだけど休んでない

全然ゆっくりしてないのは染み付いた貧乏性のせいなんだろなーとか思う程休みなのに休んでない。
色々放ったらかしだった自分が一番悪いのは分かってるが実績解除に時間が割けてなくて本末転倒。
だから日曜は何もせずBF3とか思ってたんだがブルーアップ在庫復活したが発送まだなので死ぬ。
日本版待っても変わらなかったかのう何とも上手くいかんんんんんん。そしてアマゾン値下がったあああああああんんん。

MaxPayne3日本版出すんかーって先に2の日本版出してからにしませんk
吹替じゃないのは一寸残念1の吹替は全体的に好きだったんでなあ。

おースゲーMars16でSaintsRow3Tシャツ2種よく許可取れたなー素晴らしい。
素晴らしいので買ってみたいが何故かLLでも小さいんだよなあMars16のってなあ悩ましい。

MSKKがHALOリメイクでTシャツプレゼントキャンペーン一寸これいいなやっぱ買うかなー
とか悩むがあのフラッドとのダンスをも一回やれって事だと思うと気が重い。