無職風日記

IKD DIE SUCK

体力ありません

土日仕事だと体力回復しねえなあ畜生。いやもう何も出来なくてすいません。
空き時間にtouchでも動くapp探す位しかやってない、が、まーソフト多すぎて何がなんだか。
色々紹介してるサイトあるけどそのサイトですらアタリを見付けるの大変よなあ。
地道に歩き廻るしかないかねえ。今更公式RaceOfChampionsゲーなんて見つけたよ
これXBLAとかで出ないかなあううむ...向こうじゃDVD出てんのね欲しいー。

このキーホルダーすげえな、ってかこのサイト凄い今更知った素晴らしい。
ほっケース凄え一寸欲しい。スイスも凄えな知らない事は山程あるよな本当に。

今更だがNHKのライブラリーでどーもくんの声4パターンあったので着メロにするk

今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末を。
会社で日曜花見行くって話を土曜21時過ぎに今更偶然に知ったんですがこれはどいうこt