無職風日記

IKD DIE SUCK

病院行く余裕がない

何か段々胃潰瘍っぽいの治まってきた気がするし
仕事ちょう山積みなので治ったと思い込む事にする危険な思想。
前も何かそんなんあった気がすんだよなーもしかしてアニサキスでも食ったかしら
まあ結局病院行って薬貰っても最終的には自分の力で治すんだし
限界まで我慢してみっかー。とかいう考えで死ぬんだよなあ人って...

ポンデライオンカレー皿一寸欲しい。
前のカルピスん時一寸欲しいなと思っててすっかり忘れててショックだったので
忘れん様にしとこう出社前に買おう。

何故今になってCoD:BO2の新しいTシャツを出してくるんだJ!NX。一寸欲しいが。
たまにBO2やってるんだが全然ハードコアがやれなくて寂しい。
西海岸時間に合わせるしかねーかなー国内じゃやってる人少なくてなあああああ。

フジBSはTopGearシーズン20やるんだ8/5から。19の再放送しないのか...録り損ねてんだよなああああ。
BDレコーダー買ってからBDクオリティで録れて非常に嬉しい。

すませんこなもんでー。