無職風日記

IKD DIE SUCK

直前で

喪中になりました。何とも言えん...
後は運転手とかしてたんで特に書ける事はありませんすいません。
んんー...

神トラ2はもうラス直前。1と同じ位のボリュームかなー
今のゲーム感だと一寸短く感じるかも知れませんねや。
ファストトラベルあるから更に短く感じるかもねえ。
最初に30ダンジョン作るって目標通してたら
最高だったかもねーまあこのシステム使った次回作が今から超楽しみ。

今年のやったゲーム総括ですか、今年はGTA5が完璧でしたのでなー
あとはForza5ですか、GRID2も今年とか何かスゲー差がある年でしたね
まあ来年もやれるだけやろう箱一はあるしな。日本版まだアナウンス無いとは
思わなかったけd