無職風日記

IKD DIE SUCK

どようもしごとっす

何時も通りっす余裕はありませんや。
土日にチェックするから金曜夜までに一回データ出して下さいって言われてた案件
先週毎日0時帰りでしっかり作ったのに水曜まで何も返事が無いので
コレは先方インフルコースかなとか思う事にした。1月からフルスロットルで
働くと皆風邪引く様な気がするよ駄目だって1月から本気出させちゃあ。
まあそれ以外にも沢山仕事はあるので相変わらず休めませんすみません。

ドクターフー腕時計スゲー。あとこのダースベイダーTシャツいいですね。
こいうのがスっと何の前触れもなく出てくるから恐ろしいよな向こうは。

「龍が如く 維新!」と「名代・富士そば」がコラボ
看板載ってるSSが卑怯すぐる。

すません忙しいですまたじかい。ねむーい。