無職風日記

IKD DIE SUCK

キッチー

17人しか居ない会社なのに2人目のインフル感染者が出て騒然
だから1月からギチギチで働かせるからこうなるんだってば
1月はゆっくり働かせろってばー俺も風邪でダウンした(ry
それはそれで仕事がまた俺だけ山積みになっててどうしてくれよう
どようもしごとですすいません。月曜スーパーボウル見てーから
代休消化しようと思ってたけど出た方が良さそうな気がする畜生。
すません時間ありませんやすみません。

CoD:GhostsDLC、俺亜版持ってるんですが日本アカで買ったの
そのままイケるんでシーズンパス買わなかった方は
日本アカのを買うのもいいかもしれません狼DLCも日本のイケましたなそいや。
新マップ少しやったけどまだキャンプ地が定まってねえから結構勝てるなー
たまに出るリスキルさえなけりゃ良いオンゲーなんだけんども。

すませんそいうことでまた。やすみてええええええ。