無職風日記

IKD DIE SUCK

まあ休まりませんな

仕事詰まってて何も出来てませんすいません
BDレコーダーそろそろ整理せんとなあいやもう時間全然ない
Titanfallもやれてないそろそろ1周したい全然時間がない
この仕事終わってももう次来てるんだよなあうううう年末までこうかしら...

昔撮った写真データ整理してたら、もう少し集めてからネタにしようと思って
すっかり忘れてた屋台写真が出てきたんでもういいかとtumblrに上げたら
大変リブログされてビビったトテポドイラフ。しかし同じタイミングで上げた
うといぺんこの方はあんまり受けなかったのかかしんさんがリブログしなかったからk
パスワードとかに是非使って下さいトテポドイラフ。

中野のGSOさんがJ!NXのTitanfallグッズ扱います最初の注文は20日まで
って言い出したのでおおーもしかしてJ!NXグッズ全種お願いすればいけるのか?
とか一寸呟いただけなのに店長がDM送って下さっていけますよ!って言って下さって吃驚。
Ghostsん時に聞いてみればよかたなー。まあそれはそれとして、
値段も個人輸入する手間考えたらまあまあなので考えてた方はコッチいくのも
いいかもしれません。勿論前言った通りTシャツ11枚まで$10位で送ってくれるので
集団購入した方が少し安く済みはしますが、まあ手間がねー。

ガントレットリブートかー。ちゃんと鍵で壁開けるんなー。
まずはジジイだな。ほー。