無職風日記

IKD DIE SUCK

いってもうた

休みだったので遂に行ってきた千葉の市川にある大慶園
最寄駅から徒歩22分なので歩きで行かれる方は一寸色々考えた方がいいかも
いやー凄かった最新のもあるし古いのもあるしスリックカートも良かった
いいエンジン音で吃驚した流石ホンダエンジン。1500円で30周とかやりたい。
夜になったら大人数のスケボーやってる人達居て何か夢の世界みたいだった
コレ近くにあったらまあ通うよねえ。

ゲームはウル4もMachStormもある位新しいのからキャプテンフラッグみたいな古いのも
ガッチリ現役で置いてあってスタッフさんが先ず凄え。
フォトバトールあって衝撃だった当時全然クリア出来なかったのよなー
と思いつつやったけど今でも難しかった、後で早めにシャッター切る事に
気付いたので色々アカンかった。てか調べたら人類全能化計画シリーズだったんか
技脳体テクノドライブと同じくクリア後に更にゲームがあるという。
次回行ったらもっかいやろう...

どうでもいいが帰り道でマツドタクシーをマッドタクシーに空目して事故るかと思った
流石松戸だった。

それ位しかないです、いやーいいとこだったまたいこう。
という訳でまた来週良い週末を。