無職風日記

IKD DIE SUCK

車がない

出張時に借りれる車が全部出払ってる事が判明して意気消沈
何の為に会社近くに引っ越したんだよもおおおおおおんんんんん
こんなんだったら引っ越さんでも変わらんかったがな畜生。
そんな余裕の無さですいや昔に比べりゃ大変に贅沢になったんは分かるんだけど
業務内容が違い過ぎるわなーうーんうーん。

箱一版が出ないのでスチムー版買おうかなーと思ってたBiohazardUmbrellaCorps、
ものすっごい不評でどうしようチートが酷いとか対戦のみとかマッチングしねえとか

PS4だったらまだ大丈夫かなと思ったら、うーんうーん...
いやさやってみないとわからんが...

そんな中ようやっとVA-11 Hall-Aがリリースされててコッチは超好評良かった!
日本語もそのウチ来るっぽいので今のウチに買っておくべきかあ。

何度も前を通っている、一回ランチ食った事ある東京の桜台の中華料理店、
最近になって看板に刀削麺って文字が追加されてて、前行った時は無かった
刀削麺が食える様になったのかな位の感覚でいたんだけど、
偶発的に見付けたサイトの方が行ってらして刀削麺ロボを導入してた事が分かった
ビビったチョウ2号。これは改めて行くべきかー。