無職風日記

IKD DIE SUCK

耳が限界です

薬貰って飲んでるけど仕事してると流石に痛くなってきて大変辛い
どうしたもんかねー潮時かねーうーん。何すんべえかあー。

Limbo作ったPlaydead最新作INSIDE開発とやりとりしてた方が
やっぱり日本版出ないみたいですって言いだした
ので慌てて箱一北米版購入
やって分かったこれCERO通らんわ。大した表現でないけどなあLimboは出せたんに。
これ出せないCEROマジで要らんわうーん。

始めてラストまで、止める事が出来なかった何て濃密なゲーム体験。
レビューの通り高評価なのは本当ですねゲームでしか味わえない広さ
Limboと比べると似通った所はありますが、体験出来る広さが広い深い。
「悪い点:終わってしまう」この通り、終わってしまうのが何て残念な...

まあ正直、$20ゲームでこの短さは一寸吃驚するし唐突に終わるので
ゲームとしてみれば高い、と思ってしまうのも事実かもしれないですね。
でも俺は買って良かったし終えられて良かったし解除出来てない実績全部
解除せんとなあと思わされているっす。手放しではお薦め出来ませんし
今は箱一でしか出てませんが、絵を見てビっと感じた方なら。
正直セール待って$10位になってからでもいいかと思いはします。
ネタバレが怖くないのなら。

Inside実績。これも含めて日本語入ってますゲーム中文章出ませんけど。

BB-8ティーセット笑った。