無職風日記

IKD DIE SUCK

バッタバタ

skype収録、とウチらが便宜上呼んでいる俺が適当に組んだシステムがあって
収録してる音声とコントロール内に置いたマイク音声をミックスしたのをSkype経由で送って
立ち合いに来なくても収録に参加出来る収録システムをまあ適当に作って運用してたんスが
何時かあるだろうけどまあ将来だなその時考えるかと思ってた
社内2箱+外スタジオ1箱で同時にSkype収録をやるって事態になりまして、
そんなシステムうち以外でやろうとしたら一式持ってかなきゃいかんくて
2つしか一式作ってなくて突貫でもう1システム作ったっての、俺が居ない時に話進んでて
出社して初めて言われたので改めて見直したら機材一つ足りんでなー何故前日俺に相談しない。
いや何とか上手くいったけどさあ...
ちゅかまあ他のスタジオにもそいうのあればこんな苦労せんなんだ
音声収録やるスタジオさん皆Skype収録システム作った方がいいいいいいっすよ!お願い!

TheTuringTest実績サイトスチームのページに説明書いてまんな
Portal系って事でいいんじゃろか。同時にDLCも出すのかー。

すいませんがSkypeでエラい目遭ったんでコレで。もっと楽なシステムないんかああああああ。