無職風日記

IKD DIE SUCK

行ってもうた

天井に穴が空いてから連絡来ず3日経ちました。不動産ってヌルい業界なんですね。

仕事早く終わったのと某所でGears4売ってるって聞いちゃって買ってきちゃったよ
アーリーアクセスとh いやでもこの点数はスルー出来んがな。

少しやりましたが開発変わってるのに何時もの手触り。βやってたから知ってはいたが
すぐ馴染んだんでスゲーな。走りから直壁越え出来る様になったのは今回からだよね。
日本語表示されてるのにバランバランになる違和感と痛快さ楽しい。
まあ逆に変わらんので前駄目だった方は相変わらず駄目そうな気がします。
前4作やってた方は、まあ今回も一緒にやるっすよ!

昨日話題にしたDrinkBoxマーチャンダイズあるのねーTシャツはfangamer.comか!
fangamer.comは他にもSpelunkyとかPapers,PleaseとかShovelKnightとかHyperLightDrifterとか
色々インディー系Tシャツとか作ってるので一緒に買うのがいいのかしらネー。