無職風日記

IKD DIE SUCK

何でなんだ

関わってたCDドラマがようやっと一段落したかなと思った矢先に新人がインフルで
彼がやる筈だった仕事を皆で分担する羽目になって全然休めない上に気付いたら11連勤
CDドラマの余りの難航さに気が立ってて全然忘れてたが10連勤超えてる事を意識した瞬間
何か急に疲れてきて全ては気の持ち様だって事なのかーうーん。
気合があれば何でも出来るのかもなー尋常じゃない気合ですg

東京じゃまいばすけっと位しか取り扱ってないオリオンの琉球マイルド
パッケージから想像出来なかったが黒ビールで名前の通りマイルドな味わい、
意外なバランスでかなり美味しかったこれはいいなー。通年で売って欲しいバランスでした。

というわけですません相変わらずです据置機やりてえええええんんんんn