無職風日記

IKD DIE SUCK

動かん

連勤の疲れかCDドラマ作った疲れか収録で延々ブースとコントロール往復させられてたのか
全部が原因だと思うけど体が全く動かない辛い。湯船にも浸かったが全然回復しねえー
もうこの年で連勤は駄目だどーにか自分で休み作らんと死ぬ。とりあえずインフルに掛かれば
大手を振って休めるんだがなーでも今年身内がインフル掛かったのに移らなかったんだよなあああああ
もっと湯船に浸からんと駄目かー温泉宿だなああああああああああ。

SineMoraとdeBlobが今年リメイクされる予定。SineMoraは何か色々出るなー。

Behemothストアで今AlienHominidTシャツ新しく作ってるのでかなり欲しい。
久し振りに集団購入したら参加して貰えるかしらん...

駄目だとても座ってるのが辛い寝ますまた来週良い週末を。
月曜も休みたかったんだけど丁度インフル新人の仕事のフォローがなあああああもおおおおお。