無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事でした

疲労で体が動きませんアリナミンA50毎日飲んでやっとだよもうだめだ。
派遣ドライバーなんて職業がある事を今知った。また派遣になるか...

Forza7、メープルバレー復活してて吃驚した何時か通った道!え3以来?そんな前かーうおー
ついでにDLCで富士見街道も復活してくれんかしらーいや懐かしい。

今回車沢山買わないとレベルが上がらなくて全部の車買えなくなってて一寸、と思ったが
実際のフェラーリがそんな感じなんですってね、
金持ってるだけじゃ買えなくて色々なのに参加したり持ってる人から紹介して貰って
フェラーリ側がその人を信頼把握して、初めて買える権利が得られるとか。
んでフェラーリ側は車の動き全部把握してるから車を他人に売った人は権利剥奪するそーで。
そうやって商品価値を維持し続ける商売だという。いやまあ似てる様で似てないけど。
全部ピストン西沢さんがラジオで言ってた事なんで詳しくは西沢さんに聞いて下さい。

『ゼルダの伝説』×ヴィレヴァン、2017年10月フェア開催決定
ぐえーそいう事やるのか凄えな流石ビレバん10/5から。公式がこいう事してよおー。
限定品以外は売り切れても在庫復活するのかしらねーシーカーストーンポーチは買おう。

体動かんのでコレでーまた来週良い週末を。来週もまた土曜仕事になっててしぬ。