無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤクい

大変ヤクい出張行ったら先々のスケジュールが俺に断りもなくガンガン増えていってる
笑う位仕事増えてんですけど年末感凄い、あと車乗ってたらサンデードライバーみたいなんが
沢山居て無茶苦茶混んでた平日にアレをやられると道混むねーもう休日の人が出てきてんのかね
普段30分で着く所1時間掛かって仕事あぶなかったヤクすぎ。
そいや厄年だったなあ皆様から色々戴いてたのだった、その節は本当に有難う御座いました
アレがなかったら死んでたな...

「ファークライ5」最新バージョンプレイレポート
このブーマー(犬)むっちゃ可愛いので発売日から1週間は絶対休む。
4で象に乗るのちょう楽しかったなーうおー早く出ろ!

30日まで仕事ですすいませんまたじかいーうおーん。